セイコーのアルバは安く買える

とにかく安くてオシャレなものが欲しい人におすすめ

時計といえばスイスメーカーのものが人気ですが、日本製の時計もおすすめです。日本製の時計は安価な割に出来がかなりいいので、通販サイトのファッション/ショッピング部門でも結構人気があります。

日本のブランドセイコーでは安い時計も販売しており、アルバというブランド名で売っているのです。アルバはメンズとレディース両方がラインアップされていて、ペアで揃える事もできます。

安いですが防水仕様など機能的なものもあるのです。

アルバソーラーは防水機能が付いている

安価なウォッチで防水仕様の物が欲しい場合は、アルバソーラーを検討してみるといいでしょう。アルバソーラーは定価が18000円とかなり安いウォッチですが、200mの潜水用防水時計になっています。

ダイビングをしたい人にもおすすめの商品なので、良く海に行く人に便利です。駆動方式もソーラー式になっているため、電池交換も不要な一品になります。

カラーリングに関してはビジネスに使えるシルバーとブラックが売られているのです。

ペアで使用できる商品がたくさんある

アルバにはカップルや夫婦で利用できるペア商品が結構あります。例えばアルバクオーツはゴールドケースにオークブラウンのバンドや、クロコ柄のブラウンバンドなどがラインアップされているのです。

クロコ柄のバンドは男性用におすすめで、オークブラウンのバンドは女性に適しています。見た目はかなり落ち着いた雰囲気で50代の男性や女性も違和感なく利用できるのです。

値段に関しては定価5000円ほどなので気軽に使えるウォッチとして重宝します。

タグ・ホイヤーは時計メーカーとして有名です。有名人からも愛用されているなど幅広く支持されているという特徴があります。

by